不規則な食生活のお供!青汁ダイエットン

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

取材でいろんな時間にご飯やスイーツを食べ、優しい会社のみなさんにたくさんお菓子をもらい、家に帰っても夫にご飯を作り、遅くに食べ、デザートには常にストックしているハーゲンダッツを食べている私・・・。しかも、書いていた文章がノってきた時なんかは、もうご飯食べる時間も無視して夢中で書いてますので、たまにお昼食べてないことも。

 

食べたり食べなかったり、遅かったり、なんかもう、全ての悪しき食生活の食生活の生みの親、サンシャインサトミなのです!!!健康オタクの私としては、罪悪感が増す一方・・・。

 

そんな私を心配してか、優しいお友達から「青汁ダイエットン」という、青汁をいただきました。

f:id:satomin1008:20170219161632j:image

 

「ありがとう通販」という、神戸の会社でなんか親近感♡サイトを見て見ても、なんだか通販ぽくないアットホームな感じで、信頼できそう・・・

 

こちらがそのサイト

http://arigato-tuhan.jp/user_data/dieton/

 

まぁ、まだ内臓脂肪は気にならない年齡だけど、このやんちゃな食生活が少しでも改善できたらなと。

 

青汁っていろいろ試したことありましたが、どれも続かず😅これも続くかわかりませんが、つづけてみようと思います。