シャビ・アロンソのお誕生日

先日うちの愛娘、ネコのシャビ・アロンソちゃんが3歳のお誕生日を迎えました。

うちに来たばっかりの頃はこんなに小っちゃくて、かわいかったのですが・・・


今はこんな感じに成長しました(笑)


動物病院で先生がビックリしてたほど人懐っこく、ピアノの生徒のお母さんたちにはお腹を見せてかわいさアピールします。

そして、ピアノの子どもたちは冷めた目で見て相手しません。

3歳になっても遊ぶのが大好きで、クタクタになるまでおもちゃで遊んであげないと夜鳴きします。

スコティッシュフォールドなのに耳が立ってて、クリーム色なのに脱走しすぎて薄汚れています。

うーん、憎たらしいけどかわいいんだなぁー^^;