かっさ&パラフィンパック初体験@ベイシス

神戸の自称ラテン系OLさとみんです。

先日、ラブ神戸の掲載店ベイシスさんにて、パラフィンパックかっさマッサージをしてきました!

今からすっぴん満載ですが、本当に効果を見ていただきたいので、穴があったら入りたくなりつも公開します(笑)

まずはカウンセリング。
いつもお美しくて、天使のようなマネージャー浦上さんに、施術の説明をしていただきました。

1年程前から、アユーラビカッサでセルフかっさをしていた私は興味津々!アユーラの店頭でやってもらうとそれなりに効果でるけど、セルフでは続かなくて・・・やるとほんとにすっきりしていいんだけどね。やはり、プロの手にお任せしないといけませんね。


施術はこれまたお美しいラオウさんにしていただきました。

まずはクレンジング。
もう気持ち良くってうっとり~癒される~
こっくり寝てしまいそうでした。

次に楽しみにしていたパラフィンパック。
55℃の特殊パラフィンをお顔にゆっくりと塗っていきます。

「最初は熱いかもしれません」といわれましたが、全然平気。
ジワーとした温かさがなんとも言えない感触。気持ちい~!!
何層にも重ね温めることで、毛穴を開き、奥までレチノール(ビタミンA)を浸透させるのだとか。
おわったあとは、めっちゃもっちり!
ごわついていたのが、吸い付くような柔らかさになっていました。
くすみもとれてうれしい♪

次はいよいよかっさです。
いつも顔が凝っていて、セルフのかっさでもめちゃめちゃ痛い私・・・。
しかも、ちょっとサボるとすごいむくみます。汗かかない、トイレ行かない、で老廃物溜め込み体質です。
この日も2日ぐらい前からまぶたが浮腫んで目が開けにくくなっていました。

初のプロのかっさ・・・やっぱりかっさは痛い(笑)
ラオウさんは「痛かったら緩めるので言ってくださいね!」と言ってくださいましたが、
かっさは痛いことをわかっている私は「こんなもんだ!」と思って耐えました。
痛いんだけど、コリがほぐれる感じが嬉しくて、全然耐えれます。

最初は左半分だけやっていただいたのですが、しゃべるときに右半分が引きつってしゃべりにくかったです。
え!右全然動かんやん!って感じ。

はい、これが施術前後の写真です。大きくするとだいぶ辛いので、このサイズでw
明らかに開眼してるでしょ?!
一応どちらもすっぴんなんですが、左だと外行けません。右だと西神中央駅周辺ならウロウロ出来ます!!!


20120926232336_2  20120926232336_3
   

どこかのsatomiマニアにしかわからないと思いますが(笑)、横から見た時めっちゃスッキリしてるんです!!!まあ元々がだいぶ丸いのですが。

20120926232336_4

でも、顔が怖かったw

これだけ丁寧にやっていただいて、お値段も3000円しません。
いやー楽しかった。すっきりした。癒された!

気になった方はこちらまで^^
健康デトックスサロン ベイシス
http://www.lovekobe.jp/blog/kobebasis/kobebasis/