須磨区のリゾート風カフェ サブスタンス

Hola!
神戸のラテン系OL satominです。

私は3月から須磨区民なのですが、なぜ須磨に住んでいるかというと、海とグルメが好きだから!!

潔癖なので、もちろん海には入りません(笑)でも、海のある空間と、雰囲気が好きなんです。

そしてグルメ。実は美味しいお店たくさんあるんですよ!大好きなナナ・ファームでいつもお買い物できるのも最高。

そんな須磨の中でも、よく行くのがサーフショップ兼カフェのサブスタンス。
名物は自家製のボリュームたっぷりのハンバーガー。サンド類もどれも具がしっかりしていて、めちゃ美味しい!


目の前は須磨水族園ですよ(^o^)
雰囲気はまさに、ビーチリゾートにあるカフェという感じです。

手作りのデザートもどれも美味しいです。これはフォンダンショコラ!ドリンク付きで600円とか、コスパよすぎます。


夜は23時までやっているので、遅くに帰ってきて、「あー!今日食べるものない!!!」っていう時にも、かなりお世話になっています。笑

これは、ロコモコ!照り焼きソースかトマトソースか選べます。ロコモコいろんなところで食べたけど、飽きずに最後まで食べ切れたのは初めてかも(^^)


奥に座っている主人は、バリが大好きなのでビンタンビールを飲んでます。ガーリックオムライスにハンバーグを頼み、上に乗せちゃえ~!って乗せてもらいました(笑)

フード類もどれも1000円以下で、しかも全部美味しい!

大好きなお店です♪