靴が好きすぎる!2013summer

Hola! 神戸のラテン系OLsatominです。

靴をこよなく愛している私は、家が靴まみれです。ただのコレクションのようなところもあるので、その中で実際に履いているのはこれだけ・・・


やんこさんとお揃い、フェラガモです。
昔はおばはんが履くやつやん!って思ってたんですが、あんまりにも履きやすくて、もう虜です。これしか履けない!!!この色違いいっぱい並べたいです。あーたまらん!

ちなみに鑑賞用で一番お気に入りがジュゼッペザノッティのフィッシュボーンサンダルです。


大好きなSEX and THE CITYで、サマンサが女体盛りのシーンで履いてたやつです。

SATCを見る度に大興奮!!好きすぎて、自分のウエディングシューズにしました。
ジュゼッペはヒールが高くても履きやすいので、大好きなブランドです♪

カタログみて癒されよ( ̄▽ ̄)