ランコム ヴィジョネアセラム

どーも、神戸のラテン系OL satominです。

最近心酔中の美容液があります。
それは、ランコムのヴィジョネアセラム!!
以前同じくランコムのジェニフィックに夢中だったのですが、価格も同じで評判も良いようだったので、こちらのヴィジョネアも買ってみました。

テクスチャーは、ジェニフィックよりはヴィジョネアの方があっさり。乳白色ですが、付けたか付けてないかわからないぐらいさっぱりしています。

でも、これ塗るのと塗らないのでは全く違う!!朝の化粧のりが断然違います。

ジェニフィックもすんごい良かったのですが、これは更にすごいです。もうヤバイ!!!敏感肌なので、環境が悪かったり、乾燥してたり、花粉や黄砂など、事ある毎に突然の吹き出物に困ってたのですが、使い出してからは特に出来てないです。あ、でも、もしかしたら、アラサーに突入したからかしら?笑

まぁ50ml10000円以上しますが、その価値はかなりありです。あのラメールより全然良い!

ボトルもかわいいし、これはほんま良いです♪