讃岐うどんのお店 すずめ

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

みなさん讃岐うどん食べたいときってどこで食べてますか?

神戸は讃岐うどんがおいしいお店たくさんありますよね。ヴィッセルの選手の行きつけ、西区のおがた家や、須磨の琴平など、地元ではまあまあ良くいくのですが、三宮付近ではあまり行く機会がありません。

でも、讃岐うどんって急に食べたくなりません?三宮でそんな衝動に駆られた時に訪れているのがここ、すずめです。


すだちの生醤油うどんがオススメ!冬でも冷を頼みます。いつも並んでいますが、シコシコで美味しいんです(^-^)

あとは、県庁前近くにもおいしいとこあったなぁー。何回も行ってるのに、名前忘れちゃった。鯖寿司がやたらとおいしいんです!なんだったかなー(^_^;)