コスメデコルテ シャドウ

私のお気に入りのシャドウ♪
コスメデコルテ マジーデコ シャドウブリリアンス?です☆


ピンク系はどうも似合わず、ゴールドやブラウン系のパレットばっかり何十個ももってたんですが、なんか自分の顔に飽きてきて、チャレンジのつもりで買ったものです。

ブルべのピンクなので腫れぼったくもならずgood! そして、パールも上品で、ONもOFFも大活躍。

そして、びっくりするぐらい発色が良いのです!!!今までM・A・Cのミネラライズアイシャドウが発色では一番だと思っていましたが、これも同じぐらい素晴らしい!!

残念ながら、マジーデコシリーズは新ブランドに移行になるため、シャドウブリリアンス?も廃盤になっちゃうのです・・・

他の色もいっぱい買い占めたいところですが、家に大量にシャドウがあって使いきれないのでどうしようかと悩み中(´・_・`)