お気に入りの石けん インティバリ カナンガ

最近の私のお気に入りの石けんはこちら。


神戸香屋さんの、インティバリです。

こちらの香りは、カナンガというもの。

ものすごく、ヒンドゥー教の香りで、なんだか落ち着きます。

私はめっちゃ乾燥肌なんですが、これはつっぱることもなく、洗い上がりしっとりです。

ツルツルだから、もうボディーケアサボっていいかしら?って気になります。

でも、洋子さんか「ボディケアは若いうちからちゃんとしとかなあかん!あとで差が出る!」と、若い女子たちに唱えているので、私もサボってはいられません。

この時期ボディクリームはいっかーってなりがちですが、インナーケアとして、ハトムギ飲んでます。これ飲んだら恐ろしいぐらいツルツルなります。

湯山温泉入った後のツルツルさにはかなわんけどな。