神戸香屋でバリ気分

神戸香屋さんへ行ってきました♪

お店の入り口からもうすでにいい香りが(ノ゜▽゜)

そして中に入るとこれまた異国情緒があふれておりました。
偏にキャンドルといっても、いろんな形や香りがあって、目移りしまくりです。

癒し系のお姉さん2人に案内していただき、奥のお席で今回のモニター商品、”インティバリ”についていろいろ教わりました。真剣にメモをとるえいこさんとわたし(笑)



こちらの石けん、なんと5月4日の「真夜中市場」に出演するんですよー!

一足お先に体験です^^


写真 (2).JPG

キャー!かわいいー!!テンションあがるー\(^o^)/

こんなにたくさん種類があるんですよー



写真 (3).JPG


すべて天然成分で作られており、頭からつま先まで洗えちゃうんです。

どれぐらい天然なのかと言いますと、材料を配合するときに使う道具まで天然のものなんだそうです。

ド天然!!


効果もホワイトニングやアンチエイジング、白髪、保湿など・・・本当に様々です。

そしてこれがまたいい香りなんです。たまらんです。

欲張りなsatominは全部使いたい!と思っちゃいました☆キラッ


写真 (5).JPG
こちらが今回頂いた商品になります。

左から、オレンジスカッシュジューシーオレンジフルーツヨーグルトです。

オレンジスカッシュ・・・細胞活性化、抗菌化に優れているローズマリー、安眠・健康のオレンジ配合
すっきりとした香りでオイリー肌の人におススメ

ジューシーオレンジ・・セルライト対策・オイリー肌におススメのオレンジ、殺菌・消毒作用に優れたユーカリの2種類のエッセンスオイル配合。パパイン酵素がお肌を優しく改善してくれる

フルーツヨーグルト・・・ホームメイドヨーグルトにダイエット効果・リフレッシュ効果のグレープフルーツと、「健康のアロマ」の代表オレンジの組み合わせで気持ちも元気に


ひと箱で3種類が試せるのでうれしいですね!


写真をとりまくり、メモりまくり、ワーキャー言っていたところで、尼崎・庄谷さんの”和の心”とジャワティーをごちそうになりました。


写真 (4).JPG

あとで調べたぐらいおいしかったです。

お伺いした日はあいにくの雨模様でしたが、めちゃくちゃいやされました(-^〇^-)

インティバリについては、しっかり使用してからレポートしますね!!

神戸香屋さん、スタッフの南さん、金城さん、ありがとうございました☆