私の3連休。

    <div class="pkg">
IMG_8603.jpg



Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

3連休みなさんいかが過ごされましたか?

私はというと、予定が尽くなくなってしまい、ほとんどずっと家で過ごしました。

洗濯、掃除、ご飯、保存食作り、布団乾燥、お風呂磨き、整理整頓、家計簿アプリの入力・・・溜まった家の仕事を片付け、スッキリ。

そして、父と妹とテニスをするために実家に帰ったのに雨で中止に。

結局実家でファイナンシャルプランナーの教科書を引っ張りだして勉強しなおし、1日が終わりました。

友達もたっくさんいるし、趣味もたっくさん、やりたいこともいーっぱいあるのに、ただただ過ぎて行った私の3連休。

唯一の楽しみはシャビちゃんでした。