La Chan Blanc 5周年!

IMG_4629.jpg


Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

私はアクセサリーはクアラントット、服はMARC JACOBSと決めてる。なんでかはわからないけど、昔からずっとそうなんです。

買い物の仕方も少し変わっていて、好きなブランド、好きなお店以外は見にも行きません。だから、なかなかこれだ!というアイテムに出逢えなかったり・・・

服が足りないのに、欲しいのがない!というのがいつもの悩みどころです。

そんな私が数年前からよく行くお店がこちら、北野のラシャブラン。カリスマバイヤー岩高さんが手掛けるMATOTTIグループのセレクトショップです。

sacai(サカイ)、kolor(カラー)、TAKAYUKI SUZUKI、communなど、世界で活躍する日本人デザイナーの物から、マルタンマルジェラ、CARVEN、アンドゥルームメステールなど、海外の超有名デザイナーのものまで、他の店にはなかなないアイテムがセンス良く並んでいます。

そんな訳で、デザイナーズブランド好きな私はここへ来ると嘘みたいに欲しいのがたくさん見つかるのです。

だから、私にとってのパワースポット。

5周年記念で、大物の方々に混じって、メッセージを書かせていただきました。恐縮しきりです・・・

後で価値が出るように、活躍します!