芦屋のマリーナで至福の時間 ☆マレロッソ☆

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

先日、プレミアムブロガー倶楽部のイベントで「芦屋浜のハーバーダイニング マレロッソ ☆コース料理試食会」に参加してきました!

芦屋駅からタクシーで10分程で芦屋マリーナへ到着。
素敵なエントランスが見えます。


IMG_9129.jpg


店内はこんな感じになっています。
天井が高く、開放感があって気持ち良い~!
ブロガーさん同士も楽しく交流しています♪

IMG_8742.jpg



お待ちかねのランチコースでございます。
まずはこちらの伊勢海老のクリームスープから。

伊勢海老のエキスがすんごい!うまい!うますぎる!
これだけでも来る価値ありです。

IMG_8274.jpg


お次は前菜。

自家製ローストビーフ、秋刀魚のエスカベッシュ、秋なすのビール衣揚げです。
さすがは旬のもの、脂がのっていておいしい!食が進みます。

IMG_6864.jpg

お料理を楽しんでいると、オーナーの田上さんからのご挨拶が始まりました。
田上さんのお店やお料理に対する熱い想いを聞くと、よりお料理が美味しく感じられました☆

IMG_7118.jpg

続いてのお料理がこちら。
リゾット、パスタ、ラザニアの3種類からセレクトできるのですが、
私はラザニアをオーダー。

IMG_0522.jpg

アツアツチーズとミートソースが、サクサクの生地に絡み
とっても美味しい。この器にはカワイイ蓋がついており、
開ける楽しみもありました♪


IMG_7876.jpg
お次はメインのお魚料理!
鯛のポアレでございます。ぷりぷり、新鮮な鯛とソースがたまらな~い☆

そしてメインのお肉料理はこちら。
子羊のロースト!

IMG_7162.jpg


実はラムが苦手なわたくし・・・
メインがラムと聞いてちょっとがっかり・・・(←すいません)

が!この子羊が美味しかった!!!
独特の臭みもなく、すごくやわらかい!

これならいくらでも食べられます♪


さあ、お腹もいっぱいになったところでデザートです。
こちらも選べるのですが、私はティラミスにしました。

IMG_5576.jpg

甘さ控えめで、クリーミーな舌触り。
ティラミスって大好き!幸せ~♡


IMG_4932.jpg


食後は濃いエスプレッソで一息。
御馳走さまでした!


さてさて肝心のお値段なんですが・・・
この内容でなんと3800円。
メイン2種ついてですよ!

器の1つ1つ、カトラリーなどもすべてこだわりがあり、
お料理の演出を盛り上げています。

神戸からでも足を延ばして通いたい!

IMG_0161.jpg


気候の良い時期はテラス席もステキですね。


またまた良いお店に出逢いました!
次行くのが楽しみです☆


マレロッソ HP  http://marrosso.jp/
マレロッソ
 Facebookページ  https://www.facebook.com/marrosso.jp
プレミアムブロガー倶楽部  http://premium-blogger.com/