前田家の食卓~秋鮭にハマり中~

    <div class="pkg">
IMG_7675.jpg


Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

今日は久しぶりにお魚料理をしてみました。私は赤身と白身の魚が大好きなんですが、夫が完全にお肉派なので、あまりお魚料理はしませんでした。

でも、秋は私の大好きな鮭の季節☆秋刀魚はあんまり好きじゃないけど、鮭はイケるー(^o^)

エリンギと玉ねぎ、にんじんを合わせ、バター醤油風味にしてみました。ご飯がススム!ウマし!

圧力鍋で作った大根のそぼろ煮も、5分で完成したのに味がしみてて、トロトロほくほく美味しかった(^^)

しかし、いつものことながら食器と盛り付けがイケてないな。テーブルコーディネートを習いたい今日この頃です。