クアラントット 7周年☆

IMG_8168.jpg

Hola!神戸のラテン系OL satominです。

大好きなジュエリーブランド、クアラントットさんが7周年を迎えました。

クアラントットがまだトアウエストの小さな工房だった頃、彼が"普通のものはいらない"というメンドクサ女のために探してきてくれたのが、クアラントットの一粒ダイヤのネックレスでした。

そのデザインにビビっときた私は、いつものように狂ったようにクアラントットのジュエリーしかつけなくなり(笑)、ついには自分の結婚式の招待状、席次、マリッジリング、ウエディングドレスまでクアラントットになりました。

デザイナーの伏見愛佳さんのデザインは、どれもたまらなく好きです。なんでこんなに私の好みにぴったりなんだろ?というぐらい、全部全部大好きです。

愛佳さんの描く絵も好きで、愛佳さんの切手の絵本も発売日に買い、何回も繰り返し眺めています。ええ、オタクですw

スタッフのみなさんもすごく良くしてくれて、用事がなくてもお店にしゃべりに寄ったりしています。

そんならステキな出逢いも、このネックレスから。