須磨の焼鳥の名店! とり森

Hola!神戸のラテン系OL satominです。

隠れた名店の多い須磨。その中でも、私のお気に入りなのが「とり森」さん。これで「とりしん」って呼ぶらしいです。

あの老舗の鳥光の目の前にたっていて、人も入っているようだったので、これは間違いないなと思ってはいって大正解!!ほんまにどれ食べても美味しいんです。

私は基本的に生の鶏は食べないんですが、ここのせせりのお刺身をたべてびっくり!!

20131001004458_1



全然臭みもなく、いくらでも食べられました。

あと、ここに来たら絶対に他の頼むのが、宮崎地鶏はらみの炭焼きがらです!これもやみつきになるおいしさです。

IMG_3787.jpg



締めは和風の鶏スープ。あっさりなのに出汁が効いてぜっぴ!!何杯でもいけそう。

IMG_2979.jpg


突き出しもこだわりがあります。黒豆のえだまめか、蒸し鶏のバンバンジーから選べます。これがまたおいしいんだな!

だいぶ夢中です