前田家の食卓 ~湊川市場バージョン~

Hola!神戸のラテン系OL satominです。

先日湊川の市場でGETしたもので作ったごはんを紹介します。
あんまりお料理歴が長くないもんで、上手いか下手かと言えば「フツウ」なのですが・・・


IMG_3740.jpg

★お野菜たっぷりお味噌汁(京懐石みそ。肝心の具が沈んでいる!笑)
★ツナと白菜の柚子煮込み
カネテツのごぼう天&チーズ&煮豚
★なすとチーズとトマトのバジルチーズグリル
★八尾家秘伝の照り焼きチキン(宮崎地鶏)


いつもの3分の1の予算で、こんなにたくさんできました!
しかも、お野菜もお肉もめっちゃおいしい。素材がおいしいので、料理の腕が上がったみたいです♪笑
特に、照り焼きは「え?生焼け?」と驚いて確認するぐらいの柔らかさ。宮崎地鶏ってこんなにおいしいんだ!!

我が家にお客さんが来るときは、湊川に買い出しに行こうと誓いました。