前田家の食卓 ~タンドリーチキン~

IMG_5798.jpg


Hola!神戸のラテン系OL satominです。

先日輸入食料品のお店に立ち寄り、そこで普段手に入らないようなエスニックな物をいろいろ買ってみました。

何やらわけもわからずスパイスを買い込んでいたので、適当に配合して、それっぽいものを投入して、ヨーグルトで練ってそこに手羽元を漬け込み、あとはオーブン!!

しかし、うちのオーブンの角皿がどこにあるかわからず焼けず・・・仕方ないので、グリルを使おうとするも、IHのグリルなので使い勝手が悪く却下。

仕方ないので、フライパンで時間かけてジワジワ焼き上げました。

思ってた味ではなかったけど、それなりに美味しかったです(^_^;)