最近のハーゲンダッツ事情(2013.09.29投稿)

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

私は何を隠そう、ハーゲンダッツオタク。
昔家の近所にハーゲンダッツのショップがあり、父がよくお土産で買って帰ってくれていました。

そんなこんなで、ハーゲンダッツのフレーバーは全て食べ尽くしていて、新しいのが出たら、必ず買います。もちろんうちの冷凍庫は食べ切れていないハーゲンダッツが大量(笑)

最近のヒットといえば・・・カップはこれ!
ココアクッキー&コーヒーアーモンド

IMG_2077.jpg


ザクザクしたほろ苦ココアクッキーがたまらん!コーヒーアーモンド味なので、甘さ控えめで、途中で嫌になりません。

お次はこれ!

IMG_4717.jpg


メープルフレンチトースト!
ほんのり甘いメープルと、外側のパリパリチョコレートが美味しい♪でも少し甘いかなぁ(^_^;)

次はこれ!

IMG_1170.jpg

 

こいつは、ハーゲンダッツのバータイプ至上で最強ではないかと思うほど美味しい。
チョコレート味のアイスはあんまり食べないけど、これはハマった!ビターはで濃厚なチョコレートがじんわり、めっちゃ美味しい!!
ガルボみたいな食感です。

さて、今日も近所のコンビニめぐって、新製品探すぞ!