読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セトレ マリーナびわ湖へ行ってきました!~グルメ編~

さてさて前回 セトレ マリーナびわ湖へ行ってきました! ~設備編~
について書きましたが、今回はグルメ編。

このホテルステイの最大の楽しみはリストランテ「ミア・アルベルゴ」でのディナー
神戸で人気のイタリアンレストランがこちらにも進出ということで、すんごい期待していました!!!!

まずは生ハムのブルーベリー添え。


IMG_3677.jpg


塩気が強い生ハムだったので、ブルーベリーやグリッシーニと一緒に食べるとちょうどよかったです。


IMG_9403.jpg

こちらは手長エビにジャガイモと真鱈をつぶしたものを巻いています。
というか、着せてるみたいですね(笑)
右の白いのは白ナスです。初めて食べました。


IMG_4405.jpg
ふかふかのパンのサーブもありますよ。
オリーブオイルをつけて食べるのですが、もう少し塩気がほしかったかな?

IMG_4524.jpg

こちらは近江牛の赤味。下にあるのがずいきです。
赤身好きなので嬉しかった(*^^*)近江牛おいしいですね。
濃い緑の葉はおかわかめだったかしら?
モロヘイヤみたいなぬめっとした食感でした。

IMG_2084.jpg


店内は大きなガラス張り雰囲気が良いので夜景も楽しめます。
デートに良いですね~!


IMG_7972.jpg

こちらはマグロのブリエ。
しんなり甘い玉ねぎとトマトを添えて・・・IMG_1872.jpg
お次はトマトとモッツァレラのパスタ。
私たちの一番のお気に入りがこれでした!!
細麺、アルデンテが好みにばっちりでした。
あんまりトマトソースのパスタは好きではないのですが、ここではおかわりしたいぐらいでした。

セトレ.jpg
メインのジビエです。地元のものなのだとか。
ジビエはちょっと苦手なのですが、そんなに臭みもなく
食べやすかったです。

IMG_1614.jpgそしてリゾットまで・・・
お米の形がしっかり残っていて、べちゃべちゃしてなくておいしかったです。

IMG_1693.jpg
そして食後のデザート!
イタリアンで一番楽しみなのがドルチェです。
桃のブリオッシュにイチジクのジェラートです。
これ美味しかった~!ほろ苦い珈琲ともよく合いました。


こんな感じで、盛りだくさんのディナーコースでした
お腹いっぱい~!


セトレマリーナびわ湖は、ちちんぷいぷいで放送されて、今10月まで予約で満室だとか・・・
一足お先に体験できてよかったです♪
みなさんにもぜひ楽しんでいただきたいですね☆




セトレマリーナびわ湖オフィシャルページ
http://www.hotelsetre-biwako.com/

Setre Marina Biwako(ホテルセトレ マリーナ びわ湖)facebookページ
https://www.facebook.com/#!/hotelsetre.BiwakoMarina?viewer_id=100000729932595

プレミアムブロガー倶楽部
http://premium-blogger.com/