そごう神戸店に 「Maison de Rose(メゾン ド ロゼ)」デビュー!

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

さてさて、前回のブログ、
そごう神戸店に神戸発の新ショップ “メゾン ド ロゼ” 誕生! スタイル編
の続き、パーティー編です。

ファッションショーの後は、レセプションパーティー。
神戸のファッションに携わる著名な方々がたくさんお出でで、
会場中がまるでファッションショーでした。

ショップの名前にもなっている「Maison de Rose(メゾン ド ロゼ)」の「Rose」は、
上品さ、やさしさ、心地よさの象徴カラーを表しているのだとか。
ということで、もちろん乾杯はロゼで!

IMG_9187.jpg

フード類もおしゃれ~

IMG_5831.jpg     IMG_1053.jpg

IMG_1623.jpg     IMG_8486.jpg

IMG_5866.jpg     IMG_0728.jpg


この日のドレスコードはロゼにちなんで「ピンク」。
ピンクを纏ったブロガーさん方と一緒にパーティーを楽しみました。

IMG_6090.jpg


かわいいモデルさんたちも登場!

IMG_9272.jpg

IMG_0566.jpg

SO CUTE

ファッションだけでなく、スイーツや雑貨など女性が可愛いと思えるアイテムが詰まった新しいスタイルのショップ、メゾンドロゼに夢中です。
ここから神戸の女子のおしゃれが全国にむけて発信されるといいな~


~おまけ~

IMG_5666.jpg

この日のドレスは同じくそごう神戸店の3階で買った、MARCJACOBS(^▽^笑)

これからはメゾンドロゼも通います♡

メゾンドロゼ公式ページ http://sogo-maisonderose.jp/
メゾンドロゼ Facebookページ https://m.facebook.com/sogokobe.maisonderose/