そごう神戸店に神戸発の新ショップ “メゾン ド ロゼ” 誕生!

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

みなさん、突然ですが、デパートは何派ですか?

私は断然そごう派

西神そごうの近所で育ったので、食べ物、着るもの、コスメ、
すべてそごうにお世話になっていました。
三宮に買い物に出ても、行くのは決まってそごう神戸店。
3階でMARC JACOBSを、1階でコスメを、地下でグルメを、
と私の大好きなものがすべて詰まっています。

そんな愛するそごうに9月4日、「Maison de Rose(メゾン ド ロゼ)」という
新しいコンセプトショップが誕生!
それに先立ちまして、レセプションパーティーに参加してきました。
まずはファッションーから。

IMG_4695.jpg

タイトなスカートとベージュのニットのコーディネイト。
今年は”異質素材”の組み合わせがトレンドだとか。

IMG_7811.jpg

ボリューム感たっぷりの贅沢なファーティペット。
ミニスカとのバランスがキュートですね。
ファー好きにはたまらん(*´Д`)

IMG_7928.jpg

会場でも大人気だった、ビッグリボンのからし色Aラインコート。
袖のヒョウ柄のチラ見せ、同じ柄のショートパンツがマッチしていて超かわいい!

IMG_4645.jpg

お次はパーティールック。ドレスアップしての女子会とかにいいですね!
このビビッドなブルーとファーの相性もばっちり。
アップヘアがパーティー感を高めていますね。
女子力高い~

IMG_2204.jpg

こちらはマニッシュなパンツルック。
蝶ネクタイにスカーフ、きりっとした赤のパンプスなどの小物使いが素敵!


こんな感じで、今年のトレンドをたくさんお勉強してきました。
どのスタイルも、すぐに取り入れることができそうだったので、自分のコーディネートにも生かせそう!


そろそろ秋なので、ファッションも秋っぽくしていかないと。
おしゃれ感度ビンビンになったファッションショーでした!
メゾン ド ロゼさんから目が離せない


~おまけ~

IMG_2608.jpg

ダンサーさんによる、ダイナミックなダンスショーもありましたよ!
かっこよかった~( *´艸`)

つづく


メゾンドロゼ公式ページ http://sogo-maisonderose.jp/
メゾンドロゼ Facebookページ https://m.facebook.com/sogokobe.maisonderose/