揖保川でBBQ

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

毎月何かしら集まっている、高校の仲良しメンバー。

今月は、白浜で海&花火!の予定でしたが、車の手配ができず、急遽日帰り揖保川BBQに。

スノボ仲間のみんなの地元、宍粟市揖保川まで行ってきました!

神戸組+地元組、合わせて15人ぐらいかな?



海好きで、もっぱら海ばっかりなので、川がすごく新鮮!!カエルやおたまじゃくしを捕まえたり、魚がたくさん泳いでたり、珍しい蝶々がいたり・・・空気もおいしくて、緑も多い!都会で生まれ育ったシティーボーイ&ガールは大はしゃぎでした。


水が冷たくて気持ちいい♪

地元のお肉やお野菜のBBQは本当に絶品!!しかも、みんなアウトドアの達人ばかりで、私たちはおもてなされっぱなし(^_^;)


たらふく食べて、その後は温泉☆
自然と仲間に癒された週末でした(^o^)