24が好きすぎる

Hola!神戸のラテン系OL satominです。

最近の私のストレス解消法・・・

それは、24を観ること!!

学生の頃、テレビでシーズン5をみていて、これはヤバイ!とハマりました。

ちなみに、推しメンはジャックバウアーの部下で、アフリカ系のカーティスです。かっこよ過ぎてもう・・・

その後、WOWOWなどで何度も他のシーズンもやってたのですが、1シーズン観ると20時間ぐらいかかるため、なかなか踏み切れずにいました。カーティス出てないし(´・_・`)

でも、最近意を決してシーズン1から見始めました!!毎日それが楽しみで楽しみで(//∇//)\

しばらく楽しくすごせそうです。