超レア☆シャネルのかっさ

Hola!神戸のラテン系主婦OL satominです。

大好きなシャネルのコスメ。
こんなのあるんだって!!

シャネル かっさ.jpg


シャネルのかっさプレート(*´Д`)



めっちゃええやん、欲しいやん!!!

でも、ノベルディらしく、非売品だそうで・・・・

ちなみに今愛用中のかっさプレートは、アユーラのビカッサプレート&セラムです。

アユーラ ビカッサ.jpg


でも、セルフよりもやっぱりプロにやってもらうのが一番!!
神戸 六甲道にある、
完全健康志向のデトックスサロン ベイシス さんです。

この冴えない顔のわたくし・・・

かっさ  

右側だけやっていただきましたところ


かっさ 神戸

顔あがってる!!!!!目が開いた!!!!!
眉毛がなさ過ぎてわからないのですが、眉毛の位置も全然違いました。


やり続けたら彩様みたいになれるかしら~(*´▽`*)

杉本彩
かっさと彩様が好き