Millyのドレス

一生懸命書いたブログが2つも消えていて、ショックを隠しきれない、ラテン系OL satominです。

メキシコで、ファッションセンスがイケイケになってしまっていた頃に買った、Milly(ミリー)のドレス。

日本で着たら浮いていて笑った!!

バブルの人みたい!!笑

ラテン系でしょ( ´ ▽ ` )ノ


でも、Millyは昔から憧れのブランド。高校生のとき、道端ジェシカが雑誌でMillyのペイズリー柄のシルクワンピースを紹介していたのを見て、「大人になったらこれを買うしかない!」と思い、数年後本当に買いました。

いい物は値段なんて関係ない!というのがモットーです♪

ちなみに、誕生日プレゼントにビーラブのみんなからもらったルカウスのエプロンも似てます☆


ペイズリーが好きだー!!!!