シャネルの春色シャドウ☆

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

実は先月、愛するメキシコへ行ってました。その模様は想いが強過ぎてなかなかブログが完成しないので、近日公開予定w

さ、話は変わりまして、海外旅行へ行くと、必ず私が買うもの。それは・・・もちろん化粧品?

今回は自身の結婚式で「黄緑色のシャドウすごく似合うね!」とメイクさんに言われて以来、妙に欲しくなってしまった黄緑色。

何軒も免税店まわって探しまくったけど、しっくりくるものがなく・・・

でも、あったんです!メキシコでもアメリカでもなく、元町高架下に!!!

しかも大好きなシャネルのレキャトルオンブル♪






このピンクとの相性も絶妙。デパートにもなかったカラーです。

元町高架下の、ちっちゃな輸入化粧品店で、おばちゃんが1人でやってました。途中で常連らしきおばあちゃん(恐らく70代)が、「奥さん、あれある?あの、しゃねるのあれ、ほら、口紅。ぴんくのな、ぴんく!」と言いながら入ってきたり、色々レトロで癒されました。

掘り出し物いっぱいで素晴らしい!お値段も免税店並で、大満足でした。