ハッピーバレンタイン!

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

学生の頃は毎年ちゃんと気合い入れて手作りしていたバレンタイン。あげる相手は父なんですけどね。そうなんです、なかなか良い娘なんです(笑)

でも、社会人には手作りは厳しかった・・・でも、デパートとかで買うのもなんか違うなと思って、元町のカフェクリュさんでオーナーさん手作りの生チョコとガトーショコラを選びました。これが大成功?濃厚で激ウマ!洋酒が効いていて、毎日洋酒をめっちゃ飲む父は大満足。

そしてそして、私も美うてぃさろんなでしこの清水さんから、大好きなベニマンのドライフルーツといちごのチョコをいただいちゃいました。嬉しいぞバレンタイン!きゃはっ?