てりてり南洋パールちゃん

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

先日、私の元へこの子がやって来ました・・・


じゃじゃーん!
クアラントットのてりてり南洋パールキャッチちゃん・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)‘・:.。. .。.:・゜゚・

このデカさと言い、いびつな形と言い、シャンパンゴールドの色合いと言い、めちゃくちゃタイプで一目惚れ。でも、なかなか自分ですぐには買えないお値段(笑)

そんな南洋パールちゃん、なんとプレゼントでいただいちゃいました。欲しくてたまらないオーラを纏っていたからかしら?


キャッチなので、単独では使えません。
とりあえず、手持ちのクアラントットのブルーサファイアのピアスに合体させてみました。


うーん、思ってたのとは違う(笑)
でも、このぷるんぷるんのパールが揺れるのを鏡で確認して、ひとりでウットリ。

半年後しの思いが実ってやってきた、世界に一つのパールちゃん。一生大事にします!!