大学時代の友人たちと飲み会

Hola! 神戸のラテン系OL satomiです。

金曜日は、いつもなんかしよう!と思いながら、会社でだらだらしてしまったり、会社を出ても、だいたいごとう接骨院か直帰の私・・・

今日は若いOLらしく、大学時代の友人たちとご飯に行ってきましたよ☆




ハービスプラザなのか、ハービスエントなのか、ヒルトンイーストなのかヒルトンウエストなのか、しまいにはブリーゼブリーゼまででてき、駅から30分迷子。大阪は訳が分からなすぎる・・・(正解はハービスプラザでした)

面白い人たちの会社なので、毎日ゲラゲラ笑ってますが、今日も面白過ぎた。

伝説の上海旅行から1年・・・久しぶりにあってもみんな変わりません。

教育文化学科最高!