Mr.Childrenコンサート萌え~

128937_s.jpg Hola!神戸のラテン系OL satominです。

先日愛して止まないミスチルのコンサートに行って来ました!!

実家は音楽教室で、音楽大好きな私。
ジャンルはどんなジャンルもそれぞれ好きですし、めちゃめちゃ聴いてますが、
レゲエ、レゲトン、HIP HOP、R&B、Rockなど、普段はスペイン語か英語の歌しか聴きません。

でもでも、唯一と言っていいほど、大好きな日本のアーティストがミスチルなんです。
しかも、暗い曲とかマイナーな曲の方がうひょー!ってなります。
絶望的なのとかがすごく(・∀・)イイ!!

今回もなかなか暗めの選挙区で、個人的には大満足。
毎日ミスチルを見ながら仕事ができるように、会社のデスクにパンフレットを供えました。

実はコンサート系はミスチル以外行ったことないので、次はPitbull、Daddy Yankee、LMFAOなんかのアゲアゲ系に行って、踊り狂いたいな♪