市販のネイルで簡単アート☆マーブルフレンチ

Hola! 神戸のラテン系OL lovesatominです♪

何かを描いたり、作ったりするのが大好きな私ですが、やたらと完成度にこだわってしまうので、いつも時間がかかってしまいます。

でも、創作意欲が抑えられないときもある(笑)

そんなときは、ネイルで発散しています。
中高生の頃から、本やらなんやらで研究していたもんで、素人にしてはなかなか上手いと自分では思っています( ´ ▽ ` )ノ笑

そして本日のネイル☆


ベース:RMK
フレンチ:エテュセの限定ネイルカラー(白)、グアムで買った安いやつ(パールピンク)、O・P・I(ワインレッド)
ライン:マジョリカマジョルカの極細筆タイプ

うまく写せなかったけど、親指はストーン乗せてライン作ってます。これは100均だね(笑)

バラを持って撮るイメージだったのに、家になくて母の多肉植物コレクションで代用。すんごいダサいのは気にしないで下さい\(^o^)/