シャネル レ キャトル オンブル

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

今回ご紹介するのは、デイリーユースな定番アイテム。

CHANEL LES 4 OMBRES☆
シャネル レ キャトル オンブル


カラーは、14のミスティックアイズ。
白く飛んでしまってるけど、右上は薄いピンク色です。

地味な顔なので、いつも地味なシャドウばっかり。手持ちのシャドウの80%を占めているのが茶系のものです。

その中でも一番濃い茶色がこのミスティックアイズ。ラメも細かく、ギラギラ系ではないので、品良く仕上がります。粉飛びもなしです。

こんな感じで使用してます。





ゴールドとブラウンでグラデを作り、仕上げに真ん中にシルバーをのせます。眉山の下あたりにピンクを乗せ、(少しでも)立体感を出します。

この使い方は、グアムの免税店にいたオカマちゃんみたいなオバチャンが教えてくれました。彼女はササーっと薄い顔にシャドウを施し、「Oh~!!!Good girl!!!Good choice~!!!」とかなりテンション上がってました。ということで、即購入!


Good girlになれたかしら?