M・A・Cミネラライズシャドウとブルーサファイア

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

今日はオススメコスメのご紹介(^_-)-☆

M・A・Cミネラライズアイシャドウシリーズです!

プレイオンプラムズ
ラブコネクション、ブブライト サイド/ギャラリー ギャル・・・・などもう、たくさん買いすぎて覚えてないぐらいです。全部限定なので、出たらすぐに買っちゃう!

とにかく発色がピカイチです。パールが細かくて、ギラギラというかツヤっと濡れたような質感になります。ミネラライズなので、荒れやすい目もとも問題なし♪

特にお気に入りがこちら!


シー&スカイです。いつ使うかは考えもせず、あまりにキレイなブルーに感動して買いました。

実際使ってみるとこんな感じに・・・


ええ、ごっっつい青いです(笑)
もちろん普段使いはちょっとハデなので、もっぱらイベント用。ドレスアップした時なんかは一気に雰囲気が出るのでオススメです。私みたいに顔が薄いと、これぐらいハデでないと、顔がボケボケで完全に衣装負け・・・

ちなみに、水色を多目にして、ディープブルーをアイラインのように引いて使うと、ギリギリ普段でも大丈夫かな?


クアラントットのブルーサファイアのピアスと合わせるとうんとテンション上がります。


海もそうだけど、キレイなブルーって本当に大好き!!