肉食女子はナナファームで肉を買う

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

突然ですが、私は肉塊が大好きです。焼肉も好きなんですが、どちらかというと、肉の塊を塩コショウでシンプルに食べる方が好きです。

小学校の頃、給食の肉まずさにショックを受け、それ以来18歳ぐらいまでお肉を避けていました。その反動か、ここ数年は牛命です。

今日もこれを焼いて食べるよ~ふふふ?






愛して止まない、須磨の産地直材スーパーのナナファームで購入した神戸牛のヒレです。

外で美味しい神戸牛を食べようと思うとなかなか高くて、しょっちゅうはいけない・・・ということで、私は良いお肉を買ってきて家で焼いて食べています♪これだと外で食べるのの半額以下?一般ピーポーな私でも月に2回ぐらいは食べれます( ̄▽ ̄)

分厚いぶん、最初は焼き加減が難しくて美味しさも半減していたのですが、ここのサイトを見て練習したら美味しく焼けるようになりました!

神戸セレクションでもお馴染みの辰屋さん^^

シンプルに、塩コショウでも十分おいしいです。

私のプチ贅沢でした!