マークジェイコブスと私

Hola! 神戸のラテン系OL satominです。

妹が私の服を大量に持ってメキシコへ行ってしまったため、深刻な服不足に陥っている私・・・。

え?なんでこんなに着るものないの?!やばくないか!??!もう民族衣装で毎日出勤するしかないかも・・・なんて、困り果ててたのですが、家中探してみたら結構な量の服が発掘されました。

衣替えしてなかっただけなのね。

中には気に入っていたものの、前のシーズンに見つけられず、2年越しのものまであった(笑)


ちなみに、私は10年以上前からサイズが変わっておらず、服の好みもそんなに変わっていないので、今は年に5回ぐらい買い足せば全然OK。しかも、中学生の頃、初めて行った心斎橋の大丸で、マークジェイコブスに一目ぼれし、それ以来10年間ずっとマークばっかり買ってたから、毎日どこかしらマークジェイコブスです。というか、全身マークなことも多い(笑)

もうマークは私の中ではファッションではなく、はお守りみたいな存在。
マークを身に着けないで外に出るなんてなんか気持ち悪いし、気分が乗らない。
NO MARC、NO LIFE!!!

とかいいながら、ここ最近はみんなが持ってたりして萎えてしまったので、ほとんど買ってませんが・・・。
いくつになっても、ずっと大事に着たい、大好きなマークちゃんたちです。

そんなこんなで、本日のMARC JACOBS♡

マーク


シンプルな、べロアリボンのニットカーデ



服

ちなみに、

ワンピ* 母に「よこしまな女やから横縞が似合うね!」と言われた
ROSE BUDのボーダーパツパツチューブトップ

タイツ* よく見たら猫の毛まみれでびっくりタイツ

パンプス* 足が楽なだけではいている、おばさんぽいフェラガモ

でした
 

あら?もしかして、結構イケてなかったかったかも?笑

これからも、懲りずに芸能人気取りでファッションアップしていきます\(^o^)/