須磨区民御用達 NENGOROYA

Hola! 神戸のラテン系OLsatominです。

先日、久しぶりに須磨海岸すぐそはのNENGOROYAへ行ってきました。
須磨区民に教えてもらって以来、結構定期的に食べに行くお店です。

いつも地元の人?たちでいっぱい。満席で諦めたことも何度か・・・。平日のこの日も結構席が埋まっていました。

本日のオーダーは、
・かりかりベーコンのシーザーサラダ
・メキシカンごぼうスティック
・とろとろ白菜の水餃子


二人で3品頼んでなかなかのボリューム。
でもサラダがモリモリなのが女子には嬉しい!

そして、こちらがチュートリアルの徳井さんがTVで絶賛していたというテキサスBBQチキン。須磨名物のテキサスBBQソルトをかけてるそうです。



そもそも、いわゆる゛BBQ味゛があんまり好きじゃないんですよね。BBQという行為は好きですけど。
そんなこんなでマクドナルドのナゲットは断然マスタード派ですが、これはなかなかイケるかも。
ナナ・ファームやシーパルなど、須磨の主要スポットで販売しているのを見たことがあります。
ネットでも買えるそうですよ。
http://sumailes.shop-pro.jp/

NENGOROYAのステキなところは、ノンアルコールのカクテルがかなり充実しているところ。ラテン系のくせにアルコールと炭酸が苦手な私はめちゃありがたいです。

須磨海岸に来たらぜひ!コスパ最高のNENGOROYAでした。

メニューが変わってて楽しいですよ^^
創作Dining NENGOROYA
http://www.nengoroya.com/