読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SBC 湘南美容外科に夢中な件について

人一倍肌が弱く、風が吹いただけで痒かったり、炭水化物(糖質)が少し多いと吹き出物ができたり、虫さされもすべて痕が残ったり・・・と、問題児すぎる私。

そのため、美肌になると聞いたらなんでも試しまくり、金額も相当つぎ込んできました。
若いから何もしなくていいのに!とよく言われますが、同年代の子たちなんて、みんな比べ物にならないぐらいキレイなんです。
そんな子に限って何もしていなかったりして、悲しくなりますが・・・私だって、みんなに近づきたいのです。


ってなわけで、神戸の美容外科は徹底的にリサーチをし、気に入ったところはもう6年通っていました。クリニックでの毎週イオン導入、月1回のピーリング、自宅でもクリニックで購入した医療用のクリーム、パナソニックのナノケア、忙しくてイオン導入できない時のためにイオン導入器まで購入しました。


もちろん効果もめっちゃあって、良い感じになってきたのですが、社会人になってからは時間とコストがかかってしまい、続けるのが難しくなってしまい・・・

そんなときに、プレミアムブロガー倶楽部を通じて出逢ったのがSBC 湘南美容外科クリニック神戸院さん!

こんな素敵なパーティーを開催させていただきました^^



あのDr.方と交流ができ、しかも、体験治療までできてしまうんです!
素敵すぎる!!



20120920184256_2 



ここに来る前から、ブログで大ファンであった、坂西院長
出てこられたときは、もう芸能人に会った感覚(笑)治療のメリットやデメリットをわかりやすく解説して下さったので、とても信頼できました。 美容に敏感な女性ブロガーさんたちも納得!


20120920184256_3  20120920184256_4


集まった美意識の高いブロガーさん方。
美味しいお食事とともに、Dr.方との交流を楽しみました。さすがのみなさま、次々と質問がでてきます!

私もどさくさに紛れて、フラクショナルレーザーCO2について真剣に質問しました。
もはや、カウンセリングですね(笑) もう何年も前、フラクセルが1種類しかなかった時からやりたと思っていたのですが、あまりにも痛いと聞いていたので、躊躇っていました。そのうちにフラクセル2が出て、CO2フラクショナルレーザー、フラクセル3もでました。
痛みも初期のフラクセルに比べて10分の1だそう。ただ、お値段がなかなかのものでして、またまた躊躇っていました(笑)

しかし、調べてみると湘南美容外科さんは他院の3分の1程度だということが判明!ダウンタイムも坂西先生によるとかなり短くなったとか。これはやるしかない!

興奮した私はもうその場で1クール申し込む気満々でしたが、坂西先生からは「まずはお試し受けてみてからの方がいいのでは?」と言われました。はい、そうですね(笑)エステなど、「はい、契約!」って感じのところもありますが、ここはやはり医療レーザーなので慎重ですね。

というわけで、近々体験行ってきたいと思います♪

ここまで「フラクセルと私」について熱く語りすぎましたね、反省(笑)

パーティーの模様に戻りまして・・・

湘南美容外科カリスマ事務局院の平松さんのオフショット!
この方のお陰でこのような素敵なパーティーが実現しました。


20120920184256_5


そして、最後はみなさんとの記念撮影!

湘南.jpg

ありがとうございました!



湘南美容外科 http://www.s-b-c.net/
湘南美容外科院長 Dr.坂西アメブロ http://ameblo.jp/saka24/
Dr.坂西facebookページ https://www.facebook.com/sbc.sakanishi
「プレミアムブロガー倶楽部」 http://premium-blogger.com/