ランコム ジェニフィックの効果

Hola! 神戸のラテン系OLさとみんです♪

数ヶ月前、こんなステキな物が自宅に届きました。


なんと、あの大人気ランコムジェニフィックが当たりました。facebookで何気なくいいね!押してたのが功を奏した(^^)

日本だと10500円と、少しお高いのですが、海外とかの免税店だとだいたい8000円ぐらい。いつも買おうか悩んでたけど、なんか手を出せずにいました。だから、念願かなった感じ(*’▽’)

使ってみて3ヶ月ほどですが、めちゃくちゃ良いです!肌あれにしくくなりました。これを塗って寝ると、朝起きた時肌が柔らかくなってます。

しかも、毎日多めに使っててもまだ半分以上あります。コスパがすんばらしい!

ランコムは、日焼けどめ下地のUVエクスペール ニューロシールド、リキッドファンデーションのタン ミラク、マスカラなど、結構よく使ってます。ニューロシールドは、重い感じがして好みではなかったけど、タン ミラクはナチュラルな使用感ながら、薄づきなのにそこそこカバー力があり、気に入りました。

でも、ジェニフィックは格が違う!なくなってもまた買いたいです。
でも、新製品ヴィジョネアセラムも気になる・・・

ちなみに、こんなところでもランコム愛を表現。






カワイイTシャツでしょ?

ランコムの定番香水"Miracle ミラク"を、脳に障害を持っている方が描いたものです。パリコレにも出ている、日本のデザイナーズブランド、sacaiとのコラボアイテムです。

たまらん!!

ランコムもsacaiも大好きなさとみんでした。