半年ぶり?再開☆

神戸から京都まで、毎日往復5時間かけて通った大学生活・・・

それもさほど苦に思わず、楽しく過ごせたのも素敵な仲間がいたからです。



あれから約半年・・・


社会人になったり、大学に残ったり、みんなそれぞれの道で頑張ってます!

みーんなめっちゃかわいいでしょ?(笑)

大阪で大人気のパンケーキ屋さんに行こうと張り切って並んできました。結構美味しかったけど、私の中ではパンケーキはオークラがいちばんだな・・・(笑)

みんなで口がとれるぐらいしゃべり倒しました。あー楽しかった♪( ´▽`)

ちなみに、年甲斐もなくプリクラを撮ってみました。最近のプリクラの補正はほんまに怖い・・・

男子のみなさん、プリクラでカワイイ子に騙されないように!!