洋食屋ゆうき

洋食って、ふとした時に無性に食べたくなる・・・

お気に入りは旧オリエンタル系の"Lami ラミ"です。同じものをたくさん食べれない私は、コースがお気に入り( ´ ▽ ` )

あとは洋食に分類してはいけないかも?山本通りの"キュイジーヌ金澤"はすべてビックリするぐらい美味しかったです。ここまで美味しいと思ったのは久しぶり・・・しかも、見た目も完璧。これは芸術の域!それでいて金澤のおっちゃん(元オークラの方だったかな?)の親しみやすさがハズシになってて、すっごくあったかかったり(笑)とにかく幸せをいっぱい感じられるところです。高いから気合い入れた時しか行けないけど^^;

なんか、金澤について熱く語りすぎたな。

ってな訳で、今回は美食仲間のあいだで評判が良かった、"洋食屋ゆうき"へ行ってきました!


おいしそうでしょ?

本当はカツレツとか、ビフカツとか食べたかったんだけど、夏バテであっさりしたのしか食べれなくて・・・一番あっさりしてそうだったのでハンバーグにしました(笑)

まぁあっさりではなかったけど、お肉の旨味がぎゅっと詰まった、美味しいハンバーグでした。ソースも重すぎず素朴な感じでgoodです。

相方が頼んでたビフカツも美味しかったなぁ♪

新開地はかなりディープで、降り立つには勇気がいるけど、実は美味しい店がたくさんあったり・・・勇気出していろいろ開拓していきます( ̄▽ ̄)