するり温茶で体の中からデトックス

潔癖症で、汚いものが大嫌いな私・・・

当然、体の中もキレイにしておきたい。

でも、ほとんど水分取らないし、汗も全くかかないし、トイレには一日2回ぐらいしか行かない。

これは汚い!きっと体の中が超きたない!!!いやあああぁぁぁぁぁああああ!!!

一度汚いと思ったら、もう我慢できない。いてもたってもいられない。なんとかせねば!
と、飲み始めたのがこちら。

写真 12-07-09 18 28 33.jpg


サツマ薬局さんの “楽々するり温茶”
これを会社で作ってせっせと飲むようにしてみました。

するとあら不思議!あんなにトイレに行かなかったのに、もうしょっちゅうトイレに行くようになりました。大きい方ばっかりしてるんちゃいますよ。

たまに作ってない日があると、ほとんど行かないので、その差は歴然です。
これが水とか他のお茶やったらあきませんねん。

暑い時期は冷たいお茶がいいな・・・

そんなときは“するり温茶”“するり冷茶”にして飲んでます。
邪道かもしれませんが、なかなかGOODです。

写真 12-06-07 13 57 26.jpg



でも、効果はやっぱり温茶の方があります・・・

先日のサツマ薬局×ひまわりサービスのするり発売記念イベントで伝授して頂いた“腸もみ体操”をあわせると、お腹がぽかぽかしてきて、腸が頑張りだしているのがわかります。

デトックスに整理収納・・・何か1つキレイにすると、全部キレイにしたい気持ちになりますね。うふふふふふ。