WELEDAのワイルドローズシリーズ

最近仲間入りした化粧品。

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

ヴェレダはオーガニックということで、なかなか気に入っているメーカーです。

中でも、ワイルドローズシリーズは、保湿力があってステキ?香りは普通のローズの香りとは違って、自然なローズです。まさにワイルドだぜぇ~

そんなワイルドローズシリーズからでた、日本限定の化粧水がこちらなんです。




相変わらず、ビンがかわいい?

使用感はというと、2滴で十分潤うぐらいの保湿力です。でも、油分がないから、乾燥肌の私にはちょっともの足らないような・・・まぁ暑くなってくるとこれぐらいがちょうどいいのかな。

化粧水ジプシーはまだまだ続きそうです(´・_・`)