MYタルトが受賞しました♪

今日から6月かぁ~早いなぁ。

梅雨は肌が痒くなるし、髪型もキマらない(パーマがモッサリする)し、かわいい傘を持ってないし、かわいいかわいい靴ちゃん達が傷むので全然良いことありません。

さて、先日はビーラブのお姉様方に、ずーっと行きたいと思っていたまるりで歓迎会をしていただき、とても楽しかったです。もう、笑いすぎて腹筋ピクピクしました!

会社が面白いってほんま幸せどす。

そして、昨日、ボックサン タルトコンテストにて、"銀のパティシエ"の称号を頂いちゃいました!

じゃん!!http://www.bocksun.com/2012spring
(獲物を狙う私の顔写真が怖すぎる)

こちらが、私が考えて作ったタルト




なんか茶色いな…華がないな…と、もう一つだったのですが、ソースやらクリームやらコーンフレークやらで、だいぶ派手になりました☆

そして、賞品と賞金を、エムトーンの藤田明日美ちゃんが会社に持ってきてくれました!!!




商品はね、ボックサンのチーズケーキとチョコケーキセットだったんですよ。パッケージもかわいいし、何よりうますぎ。

お見せしたいけど、写真が入れれなかったので、明日美ちゃんにもらったボックサンのエッグタルト載せますね。これがまたビックリな美味しさです。


ケーキはまたご紹介します!美味しすぎるので!!