テンション上がる化粧品


今日は仕事帰りに切らしていた化粧品を買いにいきました。

あー、やっと行けたよ!!!

なかなか売ってないんです、私の大のお気に入りのイグニスちゃん。

自称コスメ研究家なので、今までものすごい数のコスメ試してきましたが、これにであってからは、もう乳液はこれしか使えなくなりました?うふふー

今日はかわいすぎるミニミニミニサイズのハーバルオイル(これまた素晴らしい)と、ミニスキコン、男が釣れるというウワサのアロマシャンプー&トリートメントまで付けていただきました。

ラブリーすぎて見てるだけでテンション上がります。

しかし女はお金かかりますな!

元々美人だったらこんなに苦労しなかったんだろうなぁーといつも思うけど、必死で美を追求しているのも悪くないと思ったり、思わなかったり(笑)

ええねん、絶対キレイになったるねん!