GWのセルフネイル☆

GW後半!らしいですが、合間に働いてたり、昨日はインフィオラータに行ったり、100万人のゴミ拾いinKOBEの運営でバタバタしていて、全然GWって感じしてません(^_^;)

そんなGW用にデザインしたネイルがこちら。


そら豆色のネイル、一目惚れして買ったものの、出番がなく…活用法をなんとか見出したのがこちらのデザインですw

お気に入りのリングに合わせてゴールドのライン入れてます。このリング、石が5つ入ってるんですが、なんと!その石の頭文字を並べると、"AMORE"になるんです!

キュンキュンしちゃう!

ちなみにAMOREはイタリア語で愛です。ちなみにスペイン語はAMOR。ラテン系の方々は自分の家族とか、好きな人(男女問わず )のことを、"Mi amor(私の愛)" って呼ぶんですよ~。ステキですよね。

そんな、私のamorたっぷりのこのリングは大好きなお店、クアラントットさんの物です。アクセサリーは全部ここ!ってぐらい愛してます。

デザイナーの伏見さんを始め、スタッフのみなさん全員大好きです。お店の雰囲気もまあかわいいの!

人と同じ物はイヤ!っていうめんどくさい私のために、ある方が探してくれたのがきっかけなんですが、それからずっーっとお世話になってます。

お金たまったら行くぞ!笑

あれ?ネイルのことよりリングについて語ってない?まあいいや!

クアントットhttp://www.quarantotto.jp/index.html