穴場なカフェ?ガーデンレストラン風舎

先日超穴場なカフェに行ってきました♪

といっても、某グルメ口コミさいとでは
有名なんだけど・・・

ずっと街暮らしなので、たまーにめちゃ自然に触れたい衝動にかられる。

ネイチャージモン的な感じでネイチャーサトミンかしら?


そんなネイチャーサトミンが今回思い立って、突発的に行ったのが

兵庫区の菊水ゴルフ場内にある、”ガーデンレストラン風舎

mail.google.com.jpg



「有名って言ってもこんな辺鄙なところ混まないだろう」と油断していったところ、
予想外の満席。おまけにお目当てのお昼のコースが品切れに。。。


テンションが劇的に下がりましたが、アラカルトがどれもおいしそうだったので良し☆
今回はオープンサンドと牛フィレの赤ワイン煮込み、摘みたてほやほやのハーブティー
ローズティーをオーダーしました。自家製蜂蜜も自然なお味でgooood!


560730_358108417579186_100001400935081_986368_1161408023_a.jpg


どれもおいしゅうございました。なんというか、空気がおいしい。そして神戸一望できるロケーションがまた良いの!

303341_358138917576136_100001400935081_986408_187290567_n.jpg
 

虫が多くてキャーキャー言ってたんですが、これもネイチャーということで。

レストランの横にはブルーベリー摘みができる農園があり、今後はもっと楽しめそう!
夜はめっちゃ夜景がステキだろうなあ~。絶対こよう!
ちなみにこのレストラン、ウエディングも行われているそうな。


また、レストラン下ったところには、羊がうろついて勝手に草貪ってたり、乗馬用のサラブレッドがいたり、ポニーちゃんがいたり・・・自称神戸のムツゴロウさんは大満足でした。

スイーツ食べれなかったから、街に戻って御影ダンケいこうかーって話になったものの、気づけば御影高杉にいた私たち。

536795_358152937574734_100001400935081_986426_1042931025_n.jpg

これでもかと言うほど、オレンジ食べたぞ!

なんだかんだで楽しい一日でしたとさ♪
 
561844_358118104244884_100001400935081_986386_727622071_n.jpg


Adios